Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ESSE に掲載されました♪

2011.07.06 Wed 20:27

明日7月7日発売のESSEに掲載されました♪

といってもちら~っとですけど^^;
(そして仮名ですが。。。)

“もう散らからないキッチン”特集の
~おしゃれに使いたい家電~ の記事に掲載していただきました


ブログを始めてから、いつかは“~に掲載されました”と
書いてみたかったのでとってもうれしい^^;



掲載されたのは我が家の冷蔵庫とキッチン
冷蔵庫正面
キッチンの収納棚と統一感をもたせるため、冷蔵庫に
パイン材でカバーを付けています(ダンナ様作)

開けるとこんな感じです
冷蔵庫


独身時代から使っている小さな冷蔵庫ですが、
食材をあまりストックしないたちなので
我が家には十分な大きさです


冷蔵庫上の収納棚はこんな感じ
冷蔵庫上


そしてキッチン全景
キッチン
こちらもすべてダンナ様のDIYのタマモノです


これ気に入ってます



ついでにキッチン上部の収納は開けるとこんな感じになってます
キッチン上開


こちらは食器スペース
キッチン開


あ、掲載は小さく写真2枚なのであしからず・・・(笑)



これも大好き☆
定番麻クロスfog リネン...

定番麻クロスfog リネン...
価格:997円(税込、送料別)



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Theme:インテリア・雑貨  Category:インテリア  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

きのうはどうも~♪
Tちゃんにいっぱいあそんでもらって、ミニマルも楽しそうで嬉しかったよ~!

キッチン収納、すごく大容量だよね~^^
スバラシイ旦那さま、うらやましい。

そしてベッドも超かわいかった~~~~!
2Fもますますかわいくなってて、やまとわ
ちゃんち、まるごと1軒全部かわいいよね^^

From:マルマル URL 2011.07.07. Thu 11:56 [Edit]

No title

こんにちは、はじめまして。
ときどき遊びにこさせていただいてました。
ESSEみましたよ~
本を見たとき、「あれ?もしかして?」と思ったら、やっぱりそうだったんですね~
こんなにくわしく紹介していただけて感激です。
きれいに片付いて、使い勝手がよさそうなうえに、だんなさまの手作りのおしゃれなキッチンで、本当にうらやましいです。

From:aya URL 2011.07.07. Thu 18:45 [Edit]

Re: No title

マルマルちゃん>Tも楽しかったみたい 
今日もミニマルくん呼んで~♪とか言ってたし^^;

2F見せるね~とかいってたけど
バタバタしちゃってゆっくりできなくてごめんね

また今度ゆっくり遊びに来てね

あたし的にはオープン収納がうらやましいけど^^


From:やまとわ URL 2011.07.08. Fri 02:07 [Edit]

Re: No title

ayaさん>コメントありがとうございますe-420

ESSEの小さな記事を読んで“もしかして?”と気づいて下さるなんて
なんだかとっても嬉しいです^^

いつもは全然片付いてないんですけどね(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね♪





From:やまとわ URL 2011.07.08. Fri 02:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...