Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

フルーツタルトとダーラナホース

2011.02.07 Mon 23:19

先日故障した我が家のビストロですが、修理にきていただき無事復活いたしました

やはりモーター部分の不具合だとかで、部品交換していただき一見落着

すぐに直るか不安だったので、ささっと治してくれた修理の方が、すばらしくいい人に思えて(笑)

感謝の気持ちでいっぱいに☆

今回は一年未満のメーカー保障期間内だったのでよかったのですが、ちなみに保障期間外だったら
おいくらくらいかと伺ったところ、1万以上はみてくださいとのことでした




今日レッスンにて焼いたフルーツのタルト(タルト・オ・フリュイ・フレと言うそうです)

バート・シュクレを焼き、カスタードと生クリームにゼラチンを加えたものドーム状に敷きこみ、

フルーツを飾って完成♪

タルト横 縮小


私の飾りつけ、いちごの収まりガイマイチですが・・・彩りでカバーですね(笑)

タルト縦 縮小 300



お腹を空かせた子供たちにせっつかれ、カット画像がうまく撮れませんっ

タルトカット 300

あっという間のおやつでしたが、とってもおいしくいただきました。




☆先日仲間入りしたダーラナホースの手ぬぐい☆

ダーラナホース 手ぬぐい 


北欧テイストの手ぬぐいってめずらしですよね。


[メール便配送OK] Akorat てぬ...

[メール便配送OK] Akorat てぬ...
価格:850円(税込、送料別)



☆続いて、ダーラナホースのスポンジワイプ☆

スポンジワイプ 350


どちらもシンプルな色使いがツボです。

[メール便配送OK] スポンジワイプ k...

[メール便配送OK] スポンジワイプ k...
価格:577円(税込、送料別)




お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:手作りおやつ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...