Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*カフェ アンティグア*

2017.08.06 Sun 12:23

こんにちは~(*^-^*)

すっかり更新をさぼっているうちに1か月以上も経過(-_-;)

この時期は毎年のことながら、収納&インテリア熱もすっかり下がり気味です・・・

というわけで今回はカフェネタを

一昨日、6年生の娘のバスケの市内講習会があり、その見学の合間に、
会場の近くにある カフェ アンティグア を訪れました♪

IMG_0095.jpg

住宅街の中にひっそりと佇む隠れ家的カフェ

緑が美しいお庭と古民家風の建物がとっても素敵で

このあたりで人気のお店なのですが、訪れたのは今回が初めて♡

IMG_0091.jpg

お店に入る前からワクワクがとまりません( *´艸`)


店内はお庭を眺めながらゆったりと座れる広めのカウンター席や、
赤ちゃん連れでもくつろげる和室や 大き目のリビングテーブルを囲む席など本当に素敵空間でした

食前にお願いしたアイスコーヒーは、たっぷりの氷でしっかりと冷えたグラスと
熱い深煎りコーヒーが別々に運ばれてきて、目にも楽しい♪
IMG_0087.jpg
自宅でも真似っこしたいね~などとはしゃぎつつ

メインは大好きなグリーンカレー
IMG_0089.jpg
チキンがと~っても柔らかくて感動的だったので、
取り皿をいただきお友達のAちゃんにもシェア(*^^)v


Aちゃんはクラブハウスサンドをチョイス
IMG_0088.jpg
一つシェアしてもらったら、サクサクのパンがとってもおいしくて、真似っこ決定( `ー´)ノ
(できるかどうかは別として・・)


サンドイッチって自分で作るとほんとワンパターンなんですよね・・

食後はマンゴーのチーズケーキ
IMG_0090.jpg
ふわっと口どけの良いのチーズケーキに、マンゴーがアクセントになって、とってもおしかった

夏休みってゆっくりランチする時間も中々取れないので、
思いがけず素敵な時間が過ごせて、大満足の一日でした♪

また来たいな~

陸上がメインのムスメのバスケ姿を初めて見れたので、それも大満足♡
11月に本大会があるので、そちらも楽しみ!

お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村




























Category:カフェ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
