Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*玄関の靴箱収納・靴の入れ替えとラベリング♪*

2017.05.16 Tue 12:52

こんにちは(*^-^*)

息子の学校も衣替えが始まりました

我が家の靴も冬物と夏物を入れ替え

使用感ありありですみません
IMG_9523.jpg
昨年格安で買ったガイモのゴールドのサンダル

主にゴミ捨て&子供の送迎用ですが(笑
これが玄関にあると、夏が来た~って感じでテンション上がります

他にガイモのエスパドリーユと、スエードのパンプスなどを入れ替え

今年の新作も気になる☆





入れ替える際に不便を感じ、ようやく先送りにしていたラベリングをしました

ダイソーの蓋付きボックス3個×2段が靴箱にジャストサイズです♡

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

IMG_9519.jpg
見直しをした際に後回しにすると、ほんとうに中々やる気にならないものですね



ブログ書かないともっとひどいんだろうな~

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関



一昨日、UPしたIKEAのスクッブにもすかさずラベリング
IMG_9517.jpg
ジャンルに統一性がないのはスルーでお願いします


ここは上から中身が見えなくもないのだけど、一応貼っておきます
IMG_9515.jpg
使わないけど捨てていなかったくたびれたスリッパは処分してスッキリ

この持ち手がなんとも可愛いです♡



それにしても、入居当時に貼った傘をかけるフックの色が、明らかに浮いている
なぜもうちょっと目立たない感じのものを選ばなかったのと、昔の私に意見したい。。。
IMG_9518.jpg

かといってこれを剥がすのって、
本体のクロス?まで剥がれそうで怖~い

さて、どうしたものでしょう・・・


にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村







Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...