Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*IKEAでお買い物♪スクッブデビュー*

2017.05.14 Sun 21:37

こんばんは(*^-^*)

母の日の今日、皆さんいかがお過ごしでしたが?
我が家は両親と一緒にお寿司&天ぷらを食べにいってきました♪

長年おうちパーティーがほとんどだった我が家ですが
子供の成長とともに、外食が楽しくなっています(*^-^*)

部活やら塾で忙しい子供達と出かける機会も少ないので、
外食が一つの娯楽みたいな感じかな

洗いものもしなくていいから幸せ~

子供たちはそれぞれ、洗いものと洗濯物を担当してくれました

さて、そんな今日は、午前中のうちにちゃちゃっとIKEAへ
IMG_9490.jpg

前回行ったのが4月だったかな・・

GWあたりから新しい商品などもでていたようで、気になるものも沢山ありましたが、
今回は狙っていた者たちをGETしてきました(*^-^*)

IMG_9491.jpg

手前左は、リーエト LED電球E26400ルーメン ¥299
ムスメのデスクライト用に

手前右は リピート買いの スヴァムピグ スポンジホワイトグレー3個セット ¥199
主に鍋磨き用にしています

食器用は断然これ☆


奥は クッギズ蓋付きボックス ホワイト ¥499
洗面所のこまごましたものの収納用に



IMG_9492.jpg
そして、ビョーンローカ 掛け布団カバー&枕カバー ¥3499 
ムスメの部屋のベットカバー&枕カバー用に


楽天ではちょっと割高だけど、交通費と思えば安いのかな☆




そしてそして、一番欲しかったコレ
IMG_9495.jpg
スクッブボックス 31×34×33 ホワイト 3個セット ¥1499毎回IKEAにいく度に気になっていたものの、
我が家のあらゆる収納スペースのサイズに合わないのでは? と思い
スルーしていたのですが・・・







ちょうどいい場所を発見

いきなり夜で失礼します
IMG_9502.jpg
靴箱の下段

今まで全然収納が納得のいっていなかった箇所なのですが、
スクッブを使ったことで、一応収まりがつきました

一番下のには、シーズンoffの箱入りショートブーツ×3

下から2番目には、スリッパ・折りたたみ傘をたてて収納してみました

また改善の余地はありそうですが、とりあえずはこれでいってみます


残りの一個のスクッブはムスメの部屋のデスク横で習い事のBAGなどの
一時入れとして使うことに

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村















スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
