Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

*無印ワイヤーバスケットでコーヒーグッズの収納*

2017.05.09 Tue 17:27

こんにちは(*^-^*)

先日見直ししたコーヒー関連グッズ
IMG_9308.jpg

デザレタのカップ 可愛くてお気に入りではあるのですが、
朝慌てて用意をしていると、後ろのカッティングボードが手前に倒れて
その勢いで、カップごと雪崩が起きること数回。。。




にほんブログ村テーマ DESIGN LETTERS♪♪へ
DESIGN LETTERS♪♪
 


さすがに要見直しだわ~

というわけで、無印のワイヤーバスケットをここで使ってみることに
IMG_9468.jpg

4547315117031_1260.jpg


ワイヤーバスケットに入れてしまうと、せっかくのカップがあまり目立たなくなってしまったので
以前使っていた琺瑯に戻しました

カップは元あった洗面所に返してあげました

IMG_9472.jpg

プラダンで簡単に仕切りを入れて、コーヒーシュガー&ミルクをIN

他に、コーヒー豆用のスプーンとフィルター、カッティングボードを収納


カッティングボードについては、収納が数カ所に分かれてしまっていて、
イマイチ納得がいっていないので、今後の課題です


IMG_9471.jpg

とりあえず、雪崩現象は解決したので、大満足





にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


良品週間終了後のブロガーさんの記事も気になります
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村








Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...