Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*無印のカーテンde寝室のモノトーン化*

2017.04.24 Mon 11:35

こんにちは(*^-^*)

GWももうすぐですね

ようやく気候も落ち着いてきたので、
冬の寝具などを少しづつ片付けています

先週から始まった無印の良品週間

今回は、寝室用に検討していたグレーのカーテンをお迎えしました

IMG_9356.jpg

ポリエステルバスケット織プリーツカーテングレー
4549337185111_180.jpg

105cmと200cmをそれぞれ2枚

店頭で見かけてかわいい!と一目ぼれしたものの
実際にかけてみたら暗いかな・・・と心配しましたが、
結果オーライ

東と南に窓があり明るい寝室なので、全く問題ナシ
IMG_9364.jpg

イケアの布団カバーと枕カバーのセット
楽天だと割り高だけど、それでもプチプラ☆

KOZLIFEさんのポスターもこれ一枚で北欧感がUP




にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



少し前にZARA HOME で見つけたお気に入りの雲のブランケット
IMG_9358.jpg
キッズ用ですが、ひざ掛けにはちょうどいいサイズ
お値段も1600円位のプチプラでした

FrancfrancのHUG MEクッションも冬使用だけど、かわいいのでもう少しこのままで


足元のSARASAさんのランドリーバスケットには、クローゼットに入り切らないウエットスートをとりあえずIN
IMG_9362.jpg
テーブルクロス用に買ったけど、家族から〝目がチカチカするっ”と不評だったIKEAの
クロスはここで再利用(ほんのちょっとですが

持ち手がブラックもかっこいい☆



ショッピングモールでムスメと二人飛びついた星のクッション
IMG_9365.jpg

本当はリビングに起きたかったのですが、どうにもしっくりこなかったので
ここに移動してみたら、いい感じに

ダンナ様いわくカバーを洗っても臭いがきついので、
しばらくはマメに天日干ししてあげようっと

楽天にもありました☆



ちなみにBefore写真撮り忘れましたが、以前はベージュメインの
ナチュラルなインテリアの寝室でした
プチプラでガラリと模様替えできて大満足です!

いつも参考にしています☆
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村





Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...