Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*無印ソフトボックスでオーク材キャビネット内の収納*

2017.03.21 Tue 22:15

こんばんは(*^-^*)

三連休は、すっかり春めいて暖かかったですね。
〝春服欲しいね~”となって、娘と一緒にショッピングモールをあちこちと

最近の娘、ファッションに夢中になってきて、一緒に買い物するのはとっても楽しい♪
のですが。。。二コラ片手にショッピングの長いこと長いこと・・・

途中で分かれて、それぞれ見たいお店をみて、また合流するパターンだと
私が6件まわっても、ムスメはまだ最初の店にいた みたいな

結果、私はソファで休み休みのショッピング(笑

うちの母もよくやってたな。。

すっかり体力的に衰えを感じた三連休

前に夢中になっていたヨガもゴルフも最近めっきりさぼっているので、
また復活して鍛えないとだめですね・・・(なんせ飽きっぽい


+ + +
そんな休み休みのショッピングでしたが
しっかり無印には立ち寄って、これを買ってきました

IMG_9243.jpg
光の加減で色合いが違って見えますが、同じものです

4547315003525_180.jpg




使ったのは玄関のここ
IMG_9224.jpg
子供たちの学校用品を収納しているオーク材キャビネット


4547315877829_180.jpg


右側は息子、左側は娘と決めていたのですが、
とりあえず家にあった100均のかごで、ざっくり収納したきりで・・


洋梨のティータオル 黒が出てました☆



Before 
IMG_92210.jpg
イマイチ左右に分類できておらず、納得がいっていなかったんです


で、After
IMG_9249.jpg
しまい込んでいた棚板を戻し、三段に

洗面所で使っていたワイヤーバスケットをこちらに移動

上段のソフトボックスには、体操服や調理用エプロン・部活用のフェイスタオル
中段のワイヤーバスケットには、かっぱ(自転車通学なので、必需品)
下段のソフトボックスにはジャージや部活のウエアなど

4547315117048_180.jpg


下段の娘側がひとつ空いたので、週末に持ち帰る上履きや給食用の白衣などを
入れる一時BOXにしておきました

もともと使っていた100均のかごはこんな感じにセット
IMG_9244.jpg
たたんだ体操服などの幅がぴったりなので引き続き使用します


貼れるか心配だったピータッチも、問題なく貼れて、簡単には剥がれなそうで安心
IMG_9251.jpg


ちなみにこの金具があるので、上段と下段にはワイヤースケットを横に並べるとつっかえます
ラタンバスケットも同じ感じです
なので、ソフトボックスがおすすめ


IMG_9253.jpg

他に箸立てなども購入したので、後日記事にしたいと思います




いつも参考にしています☆
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村




Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
