Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*無印×KEYUCA で文房具の収納*

2017.03.14 Tue 15:18

こんにちは(*^-^*)

自分のブログを振り返ると、昨年のこの時期の良品週間は、
大物をお迎えしたりして、大きく見直しをしてました。

今年はそこまで大規模な場所はなく、
細々した引き出しの中など、地味に見直しをしています


今回は昨年お迎えした、無印のスタッキングチェスト4段の中。
IMG_9134.jpg


4549337414747_180.jpg


この引き出し、サイズが微妙で、無印のPP整理BOXなどでは、
どうにも収まりが悪く・・・、他にいい収納が無いかな~と思いつつ、
放置していた場所でした

そこで、洗面所で一つだけ使っていたKEYUCAのBOXを
試しにあてがってみたところ、絶妙なサイズ感♪


(それにしても、何で今まで気づかなかったんだろう・・・ )


ネットでサイズ展開を確認して、早速実店舗へ行ってきました

IMG_91410 (2)






縦横それぞれ数ミリの隙間ができるのもの、ほぼシンデレラフィット
IMG_91360.jpg

こんな感じで収納して。
IMG_91390.jpg

電卓はここに重ねて収納できました

IMG_91410 (1)
右側は、廃盤になってしまった無印の電卓。

ボタンが大きくシンプルで、私的には左のキャノンより使い勝手がよく、
簿記の勉強の時も、いい相棒でした。

我が家の無印商品のランキングをつけたら、
かなり上位の商品です。

名品だったのに、廃盤になった商品って結構あるような気がしますね。



いつも参考にしています☆
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村







Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...