Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*リビングのインテリア・ペーパートランクをリメイク*

2017.03.11 Sat 16:32

こんにちは

良品週間始まりましたね
昨日は実店舗で細かいものを買い足しました♪

詳しくはまた後日記事にしたいと思います。


そして、タイトルのペーパートランク
数年前水玉好きな頃、購入したこちら。
IMG_8995.jpg

今の趣味とはかけ離れてしまったので、ムスメにあげようかと思っていたら
ムスメも趣味じゃないとのことで・・・

さらにテプラをはがしたら、こんな悲惨な姿に
IMG_8996.jpg
ですよね・・・


そこで、先日ホームセンターで購入していたこれでペイント♪




IMG_8998.jpg

トランクがつるっとした材質だったので、大丈夫かな?と不安もありましたが、
問題なくペイントできました

剥がれたところも見事ごまかせた

3段重ねるとくどい感じがしたので、大きいサイズはここへ。
IMG_90950.jpg
花粉症&頭痛持ちの息子の、今飲んでいるクスリを収納。
今度は取っ手に貼りました(テプラではなくピータッチですが)

食後にとりやすい位置なので、飲み忘れが少ない

中サイズはマスク。〝小は何を入れよう”と、ムスメに相談したところ、
〝体温計と爪切りがいい”とのことだったのでと、りあえず入れてみました。
IMG_90970 (2)
小学校では、プールの時期やマラソンの時期、毎日体温を測るので、
やはり手に取りやすいここがベストかも。
(ムスコのときは適当に記入していましたが、几帳面なムスメは律儀に毎日測ってます


IMG_90970 (1)
ちょっとスカスカですね

ひきで見るとこんな感じです。
IMG_9094.jpg

さて、明日の日曜日、ムスメはいとこたちのいちご狩り、ムスコは部活の大会で隣県まで、
旦那サマは釣りの予定で、私は完全フリー 何しよっかな~



いつも参考にしています☆
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村




スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...