Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*玄関に2つ目のパペリナ*

2017.02.19 Sun 16:25

少し前のことですが、我が家に二つ目のパペリナをお迎え。

IMG_8919.jpg

以前キッチンに念願のパペリナをお迎えしてみてら
想像以上にかわいくて

大げさではなく、毎日キッチンに立つのが楽しくなったので
次は玄関!と思いを募らせていたのです

かわいい柄が多すぎていつも悩むパペリナですが、
今回は、ムスメと私の二人の意見が一致してこの☆柄に決定。

我が家はウォームグレー



リバーシブルでも使えます。
IMG_8931.jpg
あんまり使わないだろうけど


家族みんなが頻繁に踏む玄関マットなので、ずれ防止に
無印のシェルフの足にちょっぴり敷いています。
IMG_8927.jpg
これだけで、かなりのずれ防止に。

クリスマスの時には、マットにあわせて、
ムスメが折り紙で☆を折って飾ってくれました。
IMG_8935.jpg
インテリアにも合っているので、そのまま飾っています


そして気になっていたことがひとつ
IMG_8945.jpg
写真左真ん中のスツール。
(椅子の上のバッグにスヌードなどを収納しています)

かなり以前に白から水色にペイントしたのですが
これだけ浮いている気がしていて。。

ホームセンターで見つけたこちらの水性塗料を使って、
グレーにペイントしてみました。
IMG_8949.jpg
チューブタイプでとっても使いやすかったです。

楽天にもありました☆



う~ん 間違い探しのレベルですが・・
IMG_8952.jpg
よ~くみると、水色からグレーに

ほんの少しの変化ですが、ずっと気になっていた箇所なので満足~


以前の画像ですが、キッチンマットはこれ♪
IMG_7417.jpg
大事に大事につかってます




みなさんの素敵な北欧インテリア、見ているだけで楽しい
にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加しています☆


にほんブログ村






Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...