Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

夏のインテリア・くじらのモビールを玄関に。

2016.07.30 Sat 13:20

こんにちは~

夏休みに入ったと思ったらあっという間に7月も終わり。
正直、まだまだ開けないで欲しかった梅雨もいよいよ開けましたね~

当初の予定では7月中に自由研究以外の宿題を終わらせるはずだったムスメですが・・・

大物の読書感想文とポスターは終わるのかしら(;'∀')

でも7月中に終えることが出来たら、それはそれは気分もいいでしょうし、8月は思う存分楽しめるだろうから
この週末、ぜひ頑張ってほしいものです(*^-^*)


+ + +

さて、インテリアに夏らしさを加えたいな~と思い、あれこれ悩んで、
先日クジラのモビールをお迎えしてました♪



IMG_7502.jpg

小さなクジラがなんともかわいい♡
IMG_7504.jpg
どこかに使いたいけど、でもどこに?・・・ 今後の課題かな


最近はグレーのインテリアに惹かれるので、このクジラさんのグラデーションが超ツボです^^
微笑んだ口元にこちらもついつい微笑みたくなるようなかわいさ( *´艸`)
IMG_7505.jpg

その名もhappy whales(幸せのくじら)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

最後まで悩んだのがコレ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




飾りたかった場所は二つ候補がありまして・・・

一つ目はリビング階段の入り口
IMG_7516.jpg
ここだとゆらゆと気持ちよさそうに泳ぐクジラちゃんたちが
キッチンに立っていてもよく見えて、見るたびに癒されます(*^-^*)


でも・・・リビングから常に視界に入りすぎると旦那さまからそれとな~くクレームがあったので、

もう一つの候補だった玄関に飾ることに

IMG_7532.jpg

ここなら視界に入り過ぎることもない。
そして仕事で疲れた帰宅後、幸せなくじらちゃんたちに癒されること間違いなし^^


数年前にアイボリーから水色に塗った椅子。
こうして見ると、なんだか浮いて見えるので、そろそろグレーに塗り替えようかな


お気に入りのフィンレイソン×かまわぬ



ちなみに反対側は先日UPした洋なしのファブリックパネル
IMG_7496.jpg

好きなもので玄関インテリアが完成しつつあります(*^-^*)





みなさんの素敵な北欧インテリア、見ているだけで楽しい
にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加しています☆


にほんブログ村








スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...