Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*IKEAでお買い物*

2016.07.18 Mon 15:30

こんにちは~
三連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家は近所のお祭りやら、ムスメのお友達がお泊りやら
お友達のおうちでBBQやら楽しみました(*^-^*)

連休最終日の今日はのんびりDAY

お掃除やらお洗濯やら気になっていた家事などを色々と片付けました^^

またしても少し前の話ですが
お友達のマルマルちゃんと、IKEAにお買い物に行ってきました。

マルマルちゃんとは不思議なくらいインテリアの好みや、
今欲しいと思っているモノが似ているので、一緒にお買い物するのが本当に楽しい♪♪

今回2人で〝いいね!!”となって、買ってきたのがこの枕。

IMG_7357.jpg

形状記憶フォームとのことで、低反発の上をいく気持ちよさ♡
そのフカフカさについつい売り場のベッドでお試し寝( ´∀` )

そして片面にはジェルパットのようなものが入っていて、これがまた驚きのひんやり感
IMG_7359.jpg
カバー自体もそのひんやり感が損なわれないような素材になっています

もちろん普通に枕として使っても最高の寝心地ですが、
抱き枕として使っても、ひんやり~として気持ちいい( *´艸`)
¥3890なり

割高だけど楽天にもありました☆
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


それから、いつものまな板¥199
IMG_7364.jpg
お買い得なので、定期的に買い替えています。

スポンジは初めて買いましたが、前からあった商品なのかな?
グレーとホワイトがツボ。3個セットで¥199


そして一番欲しかったのがコレ
IMG_7368.jpg

先日サンシェードと書きましたが
正確にはディーニングキャノピーという商品でした。¥2499

IMG_7374.jpg
付属のフックは使わずに画像のような洋灯吊を使ってウッドデッキにかけています。

先日の画像がこちら
IMG_7355.jpg


2枚はすでにもっていたので、三枚目を買い足したのですが、定番商品なのかな
今年もあってよかった(*^-^*)


キャンプ用の椅子は昨日BBQに持っていってしまってそのまま車の中なので、
とりあえず元の椅子にもどしました
IMG_7433.jpg


これで寝具を干すのに、真夏のウッドデッキに出るのも怖くない
そしてキッチンに差し込む真夏の西日もやわらぎました(*´▽`*)

IKEAに行く前はこちらを参考にしてます☆
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村








スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...