Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

IKEAのサンシェードでウッドデッキを夏仕様に。

2016.07.03 Sun 18:22

こんばんは~

今日はもう梅雨明けかと思うくらいの暑さでしたね

早くも夏バテ先取り気味で、いろんなモチベーションが薄れています(;'∀') ハァ


先日ジャングルジャングルさんのゲリラセールで
ガイモのゾディアックを超お得にGETしました♪

IMG_7342.jpg<br />

本当は昨年からシルバーが気になっていたのですが、定価では買うに至らず・・・
そして今年のセールではすでに売り切れ(;'∀')

でもこの値段だし、夏ならゴールドでもいいかな♪と浮気しちゃいました( *´艸`)




GAIMOの靴が大好きで、ブラックのエスパドリーユや

ネイビーも愛用しています
IMG_9341.jpg
(二つとも以前の画像です^^)

ヒールの高さがあり足長効果抜群なのに、履きやすくて疲れ知らず
本当にお気に入り♡

このタイプも気になる☆




今回買ったゾディアックは主にウッドデッキや
ゴミ出し、子供の習い事の車での送迎の際に活用したいと思ってます


さっとつっかけたいときに、エスパドリーユやコンバースでは本当に面倒なので・・・( ;∀;)


ウッドデッキに出しっぱなしだったクロックスも相当劣化してちゃっていたので交換してみました

IMG_7354.jpg

夏気分がUPしました~♪

出しっぱなしではどうしても劣化してしまうので、当面はそのつど持ってくることにしようかな(めんどくさそう?)

う~ん どうしよう


先週ここでBBQをやった時に、キャンプ用の椅子を出したら
なんだかグリーンの色合いがかわいかったので、しばらくこのままで^^
IMG_7355.jpg

アウトドア用品はいつもナチュラムさんで




屋根にはIKEAのサンシェードを取り付けました


シェードの割りにはとっても安くて、(たしか3000円くらいだったかな)
それでいてこれ一枚でかなりの日よけ効果があります!

おととし一枚、昨年一枚と買い足しているのですが、やっぱりあと一枚あったほうがいいかな~

近いうちイケアに行く予定なので追加で買ってこよう

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




IKEAに行く前はこちらを参考にしてます☆
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村














スポンサーサイト

Category:パン  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
