Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ムーミンハウスカフェでほっこり。

2016.06.16 Thu 07:00

こんにちは~

6/15 千葉県民の日の昨日、お友達親子と一緒に
ソラマチにあるムーミンハウスカフェに行って来ました♪

お昼時間は平日でもかなり混雑していると聞いたので
モーニングの時間帯に到着
2w7JS6sscNyENYK1465976930_1465977296.png



北欧カラーのインテリアにムーミンの世界感たっぷりの店内♡
想像以上にかわいくて、ムスメも私も大興奮!!

興奮しすぎて店内のインテリアを取り忘れましたが(*'▽')。。。

パンケーキは忘れずとりましたよ
IMG_2563.jpg
ひぃ~ かわいすぎ( `ー´)ノ

食べるのもったいな~いといいつつ 結局食べる( *´艸`)

IMG_2564.jpg


店内ではスタッフがムーミンパパ&ママのパペットや帽子を持ってきてくれたり、
特大のぬいぐるみを ご一緒にいかがですか?と連れてきてくれたり
楽しいサービスがたくさん♡

一人できても癒されそう~
実際そんなお客さんもいました(*^-^*)

6aqupWR69CIcjtd1465976062_1465976233.png

船に乗った七匹のにょろにょろがかわいい~♡
こちらも特大サイズ^^
IMG_2566 (002)

時々ぬいぐるみを他の席とローテーションさせてもくれます。

女の子のいるお店式?(笑

今回はフローレン→にょろにょろ→パパでした。

カフェの隣にはムーミンショップも併設されていたので、
あれこれさんざん悩んだ挙句こちらを連れ帰りました。

ムーミンカフェオリジナルのバッグ
IMG_7270.jpg

ムスメがお友達のうちに宿題持参で遊びにいく機会が多いので、
このタイプがちょうどいい^^

モノトーンに差し色の赤がツボです。

愛用中のトレー☆




ちなみにママのエプロンのリボンでくるくると巻いて、結ぶことができるんです!
IMG_7276.jpg

やっぱりムーミンスキだわぁ( *´艸`)

機会があればラクーアにあるカフェにもいってみたいな

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪




良品週間残すところあとわずかですね
週末にでもまた店舗をチェックしようかな
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村















Category:カフェ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...