Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

新しい傘と、無印のアルバムで診察券の収納。

2016.06.11 Sat 22:59

庭のあじさいがいい感じに色づいてきました^^
IMG_7190.jpg


梅雨入りしたものの、晴れ間が覗いた昨日
やり残した大物の洗濯などをせっせとこなしました

万が一生乾きだったとしても
ガス乾燥機があるから本当に安心

間違いなく、ここ数年で買ってよかったもののナンバーワン( *´艸`)

+ + +

少し前のことですが、丸井の七日間の10%OFFのときに
PLSTで晴雨兼用の傘を買いました♪

IMG_7198.jpg


IMG_7193.jpg


もともとはグレーのボーダーで探していたのですが、
ボーダーの服やらバッグやらの日は柄がぶってしまうから
どうしようかと思案していたところに、こちらの傘との出会い^^

この柄ならボーダーともそうケンカしません

IMG_7205.jpg

雨用の傘に比べると少々小ぶりですが、
電車通勤で手に持つことを考えると、この小ささがすごくいい

IMG_7203.jpg

結構地味なビジュアルですが、なぜが小5のムスメも
〝かわいい~♡ 今度 絶対貸して!!”とのこと

最近の小学生ってシックなのかな??
それとも、うちの子だけかな?

これもいいな~☆





そして、昨日、無印の高透明アルバム2段56枚用を使って
今まで見て見ぬふりでスルーしていた、家族みんなの診察券の収納を見直しました


話が長くなりそう、そして何を隠そう眠いので
また次回UPします!(ノ´▽`*)b☆



6/20までの良品週間の間にいくつか収納見直したい



無印の情報はいつもここから^^
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村







Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...