Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

*これは使える!!アイスクリームスプーン*

2016.06.05 Sun 16:57

こんにちは(*^-^*)

先週息子の林間学校が無事終わり、
来週は娘の林間学校。

せっかくなので新らしいものをと、
ジャージやら旅行バックやらリュックやら帽子やらパジャマやら下着類やら揃えたら、
なんだかずいぶん出費がかさみました(-_-;)

兄妹なので使いまわしできないのもイタイところです・・

でも検討を重ねて買い物したので、長く愛用できるといいな(*^-^*)

+++

さて今回、ご縁があってアンジェさんから
アイスクリームスプーンのお試しをさせていただけることに

前々からとっても気になっていた商品なので、お知らせをいただいてから
到着までもそれはそれは楽しみにしていました( *´艸`)

IMG_7096.jpg

アンジェ web shopファンサイト参加中
【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP



ご存じの方も多いかと思いますが、
熱伝導の高いアルミニウム合金でできているので
手のぬくもりがスプーンに伝わり、
さっと溶けてすくえる!!という商品です。

家族みんなアイスクリームが大好きなので
冷凍庫には常備している我が家

たいていレンジで設定五℃などで解凍してから食べています。

その手間が面倒な子供たちは、カチカチのアイスと格闘していたりも^^;


少し前に届いた北海道上士幌町のふるさと納税のお礼の品のジェラートアイス↓
IMG_6294.jpg

ふるさとチョイスで殿堂入りしている上士幌町のなかでも、大人気の品とのことで
到着までに2か月くらいかかりました

IMG_7107.jpg

モノトーンなパッケージも可愛い♡

IMG_7109.jpg


さっそくスプーンを使ってすくってみると
IMG_7111.jpg

おーこれはすごい!

カチカチのアイスにするするとスプーンが入っていくではないですか( *´艸`)

試しにいつものスプーンでやってみましたが
なかなか思うように入らず、やっぱりカチカチ

そしてこのアイスは本来ジェラートなので
正式には常温で少し放置してから練って食べる というもの。

そのまま、このスプーンで練ってみたら少しづつ柔らかくなって
いい感じのジェラート状になりました♪
IMG_7117.jpg

ゴマのジェラート

こくはあるけどさっぱりとしていて、それでいてゴマの風味がしっかり
ありがちな食レポ風(*'▽')?

とっても美味しかった~~

ミルクが王道らしいので、食べるのが楽しみ!

子供たちとの争奪戦が予想されますが^^;


アイスクリームスプーン、子供たちも絶対使いたがるだろうし
家族ぶんそろえちゃおうかな




アイス好き必見のコミュ発見♡
にほんブログ村 トラコミュ アイスクリームへ
アイスクリーム

にほんブログ村 トラコミュ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート





お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中☆

にほんブログ村




 













Category:モニプラ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...