Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チャコールグレーのコンバース。

2016.05.19 Thu 12:45

会社の同僚のNちゃんがいっつもおしゃれに履きこなしていたコンバース

それまでスニーカーはニューバランスとかアディダスとかが多くて
選択肢にはなかったんですが、
とってもかわいかったので、真似っこして昨年あたりに白のハイカットデビュー(*^-^*)

ガウチョなどにも合わせやすく、カジュアルダウンしすぎない感じがとってもよくて、
色違いで、グレーを購入してみました♪

IMG_6429.jpg




IMG_6447.jpg

実はこのグレー(のほかレッドとかも) 現在ネットでも在庫薄で、実店舗でも23~24.5ぐらいまでは
どこにもなくって

ABC MARTの店頭でお聞きしたところ、取り寄せできるとのことだったので、
直接配送をお願いして、やっと我が家届きました♪

(ABCでも千葉にはなくって埼玉の草加に1足あったとか・・(^^♪)


最近の流行りもあるのでしょうが、ブラックにもネイビーにも合わせやすい
グレーLOVE♡


こちらのお店在庫が少しあるようです!!
 


コンバースにはこれをINして履いてます( *´艸`)





先日買ったトートBAGもグレー
IMG_6437.jpg

LLビーンもかわいい♡





昨年買ったコットンロープBAGもホワイト×グレー
IMG_6433.jpg

さつき晴れの日が続いているので、このBAGもそろそろ使えるかな♪

今年はグレーのハットなども出回っているので、そちらも気になるなぁ

にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いものが好きへ
大人可愛いものが好き

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆






おまけ
ちょっと前、同僚のNちゃんのお宅に遊びにいってきました
おしゃれで、お料理上手な素敵女子のNちゃん!
こんなおもてなしをしてくれて大感激!!
IMG_2412.jpg


もう帰ってくるのがいやになるようなステキハウスでした



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村




 





Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
