Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

MUJI入浴剤詰めえ容器でキッチン収納。

2016.05.14 Sat 22:50

こんにちは(*^-^*)

関東はお天気がとってもよくて、気持ちのいい五月晴れでした

今週の平日休みは、ランチやらお友達のおうちに遊びにいったりと出歩いたので、
今日になってやっと、貯まった家事に着手。

恥ずかしながら、冬ものの毛布の家族全員分が、まだ片付いていなくて
それが、やっと洗濯から干すところまで完了しました~(遅っ)

晴れた休みの日に一枚ずつのんびりやってたら相当な月日がかかりました(-_-;)

クリーニングに出しっぱなしのコートも引き取らなければ・・・(-_-;)
あぁ、できることなら来シーズンまで預かっていてほしい(そんなクリーニングありましたよね・・)

ガスストーブもしまわなくちゃ。。


そしてそして一番やりたかったこと。

先日無印の入浴剤の詰め替えについて記事にしましたが、
その空いた容器を使って、重曹 クエン酸 アルカリウォッシュ 酸素系漂白剤の収納♪

IMG_6402.jpg
MUJI×ピータッチのグレー 超ツボです(^^♪


琺瑯のキャニスターの中は スチールウール 
ぎゅうぎゅうに詰めたら11個入りました
IMG_6404.jpg

先日買った無印のグレーの業務用ダスター 本当に使いやすいしかわいい♡
店舗で扱ったら大人気だろうな~~

お掃除に欠かせないげき落ちくんのスポンジもここに収納するのがいいのだろうけど、
お気に入りのガラスキャニスターがあるので、キッチンカウンターに置いて
見せる収納にしています(*^-^*)


IMG_6410.jpg





そして、お掃除セットはシンク下の引き出しの左サイド(画像上)に収納

シンク下のこの引き出しは一番使い勝手がよく、
お気に入りの一軍キッチン道具たちが詰まっています

う~ん なんか見にくい(〃▽〃)



お気に入りの道具たち









ということで、逆サイドから
IMG_6409.jpg
こっちのほうが断然見やすかった(*^-^*)



さぁ これでシンク廻りのお掃除 頑張れそうです!!(いや、頑張れますように・・・)



良品週間後のレポが続々♡いつも参考にしています
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリー☆

にほんブログ村




 















Category:収納  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...