Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

UNICOさんで出会った素敵なエアプランツ。

2016.04.02 Sat 18:44

昨日はお友達のAちゃんに誘われてコストコへ

久しぶりのコストコ、楽しかったぁ( *´艸`)

我が家の定番のさくらどりや卵、ワイン お寿司などを買って帰りました

夜はAちゃんのお宅に呼んでいただき、コストコパーティー

今週は2回も家飲みのお誘いをいただき、超幸せ

Aちゃんお手製のサーモンパイがそれはもう絶品で

写真とればよかった(*'▽')


子供たちは子供たちだけで、テキパキとたこ焼きならぬウインナー焼きを沢山作って、
みんなでワイワイと楽しそうに食べていました
そして片付けまで完璧! 
スバラシイ

なんでも手をかけすぎず、子供たちだけでやらせるAちゃん
それでいてちゃんと見守っている感もあり、習い事なども決して無理強いはせず
いつも子供たちのやりたいという意思を尊重している自然体の子育て 

それに応じて子供たちも超しっかりと自立

理想です 我が家はそうもいかない現実もあるけど。。。(-"-)

見習おうっと


そしてまたまたムスメはお泊りさせてもらっちゃいました
春休みはお泊りに行ったり来てもらったりと、連日お泊りパラダイスのムスメ

ムスコの部活もあり、
あまり遠出できない春休みだったけど、楽しそうで何よりです^^

+ + +
さて今日は少し前にUNICOさんで出会ったエアプランツについて

実は以前からアクタスに似たようなフェイクのエアプランツがディスプレイされていて
お店によるたび可愛い!!と思い手に取ると、裏に備品の二文字

アクタスによる度、
たぶん三回ぐらい同じことをやっていました(笑

私と同じことしている人、いたら嬉しいなぁ (きっといない・・・)


そんな手に入れることのできなかったエアプランツですが、
ある時立ち寄ったUNICOでそっくりなコを発見☆



早速連れ帰りました~
IMG_6019.jpg
大きさといい 色味といい 超ツボ(*^^)v

種類はたしかチランジアだったような・・(怪

にほんブログ村 トラコミュ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨

にほんブログ村 トラコミュ エアプランツへ
エアプランツ



置く場所は上の画像のTVラックと決めていたのですが
試しにあちこちと移動してみました

玄関のシューズボックスの上とか
IMG_6024.jpg

キセログラフィカもいいなぁ



廊下の無印のシェルフの上とか
IMG_6031.jpg

オマジオがやけにお買い得に!!



リビングのシェルフでもいいかな とか
IMG_6034.jpg

スーパーセール中にお買い得にGETした
ブルーミングヴィルのキャンドルホルダー
想像以上の存在感でかわいい!!




寝室の机の上でも合うかな とか
IMG_6043.jpg

なにもない階段のココでもいいんじゃないかい とか

IMG_6050.jpg


この子ひとつでかなり楽しんじゃいました( *´艸`)

とりあえずはTVラックだけど、気分で移動させるのもいいかな♪

サイズ調整可能なのに低価格で高級感のあるブラインド
おススメです☆


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーに参加中

にほんブログ村









スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
