Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

春の衣替えと新しい靴。

2016.03.29 Tue 17:39

今日は、春休み中のムスメが,
お友達と映画〝暗殺教室”を観に行くというので、
近くのショッピングモールまで、送りました。

てっきり,すずちゃんの〝ちはやふる”に行くのかと思いきや
三人ともお兄ちゃんがいる女子なだけあって、暗殺教室をチョイス。

まぁ山田君がかっこいいしニノもでてますもんね^^

一緒に観てもいいのだけれど、子供たちだけのほうが楽しいだろうと思い、
映画の間は、私はブラブラとウインドーショッピング。

ウィンドーだけじゃ終わりませんでしたけど( *´艸`)

今まで兄や私と映画はよくいってましたが、お友達と行くのは初めてだったので、
終始テンションが高く、とっ~ても楽しかった様子

これからはどんどんお友達との時間が増えていくんだろうな

さみしいけど、それも成長。
お友達と沢山楽しい思い出作って欲しいです

一緒にいってくれたお友達にも感謝です♡

+ + +

だいぶ陽気も暖かくなってきたので、少しづつ春の衣替えを進めています

春物のネイビーのコートに合わせて、
スピック&スパンでネイビーのパンプスを新調

IMG_5989.jpg

この絶妙なポインテッドトウが足をきれいに見せてくれるような気がします( *´艸`)

Sサイズの私にとって7cmヒールというのもマスト
(マストの使い方あってます(´・ω・`) ? )


そして、家族みんなの服をかなり断捨離
IMG_0054.jpg

形はかわいいけど、年齢的に。。。 というものや
お気に入りでヘビロテしすぎて、状態がちょっと というものなど

お片付けの参考に☆
にほんブログ村 トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



迷うものは、一度来てみて、
やっぱりないな と再確認してみたり

春夏で着るものはすべてここへ収納しました
IMG_0056.jpg

それでも全てが一軍とはいえませんが、
かなりそれに近づけたかな

ちなみにコーディネートを考える上で楽ちんなので
服のほとんどをハンガーにかけて収納していますが、
ちょっと詰め込みすぎですかね(*'▽')

試しに買ってみたマワハンガー
とっても使いやすい&お手頃なので、順次交換していこうかな



そして、嬉しいことに手前左の収納ケースがひとつ空になりました
IMG_0058.jpg


ここに何を入れようか、
私のささやかな楽しみです♪


良品週間も残すところあとわずか
我が家には最後の大物が到着していますので、また後日記事にしたいと思います。


買い忘れがないよに、ラストスパートですね
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



お片付けのモチベーションが確実にUPするカテゴリーです☆

にほんブログ村






















スポンサーサイト

Category:パン  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...