Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

お料理レッスン

2011.05.26 Thu 21:34

                          フライパン




一昨日ひさしぶりに友達のMちゃんと一緒にお料理のレッスンへ

お料理のレッスンは、作るものもちろんですが
作ったお料理をランチがてら食べれるのが
最大の楽しみです^^;


作ったものはこちら☆
レッスンkakou
お昼からボリュームたっぷりですが。。。



こちらはうにトマトクリームパスタ☆
パスタkako
アンチョビのトマトソースをベースに生クリームと生うにをトッピング
贅沢なお味です



こちらは豚肉の香り包み焼き~カルトッチョ☆
肉まきkakou
ポテトと合い挽きを豚肩ロースで包んだものをホイル焼き
バルサミコソースで  レストランのお味です


こちらはトマトのカプレーゼ
カップレーゼkako
トマトを繰り抜いた器にモッツァレラとプチトマトを盛り付け
おもてなしによさそうですね

デザートは簡単ティラミスでした

たっぷり食べて、その後カフェでお茶をして。。。
Mちゃんととっても楽しい時間を過ごしました



帰りにコレを買って帰りました
Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)
(2011/05/20)
住まいと暮らしの雑誌編集部

商品詳細を見る
またまたインテリア熱が上がりそう^^                 

コレ気になってます



2つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Category:料理  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お邪魔しまーす!

やまとわちゃん、運動会お疲れ様でしたv-238
Mママ事Rですv-254

もうどこから、コメントを入れていいのか、分からないくらい、
おうちも、お料理も、裁縫も
どれもホントに素敵v-10
無意味に私も、花束買いたくなっちゃったし
出来ないけど、テント張ってキャンプやりたくなったし
お料理も裁縫もしたくなったよ~
又、ブログにお邪魔するね☆

運動会、来年は、二人見れて、一度で終わるから
とってもとっても楽になるよv-10

From:きらきら星 URL 2011.05.27. Fri 14:57 [Edit]

Re: お邪魔しまーす!

きらきら星ちゃん>遊びに来てくれてありがとね^^;

運動会はお疲れ様☆
今年は運動会ふたり一緒でうらやましいよ~

今度またおうちランチでもしようねv-238


またきらきら星ちゃん家にもおじゃました~い

From:やまとわ URL 2011.05.27. Fri 22:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...