Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

ミィのエコバッグとムーミンマグ

2016.01.24 Sun 21:10

こんばんは

ここ最近キッチン収納熱がUPしています

以前からの自分のブログを振り返ってみても あわただしい年末を終えて
この時期から春あたりまで 毎年インテリア熱や収納熱がUPする傾向にあるみたいです^^;

自分のインテリア遍歴などが振り返れるところが
ブログをやっていてよかったなと思えることの一つです

ここ最近は 少しづつ無印のファイルボックスなどを追加購入しつつ
キッチンの引き出しの見直しなどをコツコツと進めています^^

そして、会社帰りに店舗で購入した かさばるファイルボックスなどを 
サッと帰れるようなエコバックを探していて
こちらをお迎えしてみました☆

IMG_9694.jpg

サイズ感がわかりづらいですが 無印のファイルぼっくの厚みのある方が
余裕で入る程度の大きさです (もっとわかりづらい・・?)


無難で何にでも合わせやすそうな黒のムーミンと悩みましたがエコバックぐらいは
遊びカラーでもいいかな と思いこちらをチョイス
IMG_9697.jpg

内側がシルバーなところもかわいくて気に入っています(´∀`*)




仕事が2時で終わり 帰り道にあれこれと買い物してしまうことが多いので
もちろん無印商品以外でも何かと重宝しています^^

IMG_9685.jpg

しまっておくにはもったいないかわいさなので、キッチン収納のこの場所にスタンバイ

収納を開けるたびになんだかちょっぴりうれしい気分に(´∀`*)


そして会社帰りに立ち寄るムーミンショップで何度もみて
前々から欲しいと思っていたマグを 楽天マラソンのときに注文


IMG_9702.jpg

私の影響か ムスメもすっかりムーミン好きになってきたようで
ムーミンママのマグカップはムスメ専用になりそうな予感です^^:

想像以上にかわいくて毎日のコーヒーtimeが楽しみに♪




こちらのタボーラさんから商品が届く際に 次回購入の際に使える割引券をいただいたので
またまた追加購入してしまいそう^^;



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

















Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...