Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

無印の壁に付けられる棚とPC廻りのお片付け。

2015.06.16 Tue 12:28

先週土曜日は新居を建てたお友達のおうちで
お祝いがてら持ちよりパーティーをしました

子供が大きくなってからは誰かのお宅にお邪魔することも
めっきり少なくなったので、
久しぶりのお宅訪問 とっても刺激的で楽しかったです


そんなこともあり高まっているインテリア熱

今回はPC廻りの見直しをしました

まずは開催中の良品週間で以前から欲しかった壁に付けられる棚をGET

本当に簡単に なおかつ最小限の壁のダメージで取り付けできるのが素晴らしい☆



飾るものに悩むところですが、とりあえず 手持ちの
しろくまの貯金箱や 薬瓶などを飾ってみました

IMG_9156.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


スコープさんの再入荷は8月のようです




そしてこの棚の下のPCコーナー
以前はPCの上にプリンターを設置していたのですが
IMG_9147.jpg

かなり散らかった画像で失礼します^^;
なんだか圧迫感があって 好きではありませんでした

そこで机の足元にあったものを別の場所へ収納しなおし
空いたスペースにプリンターをおろしてみました

IMG_9153.jpg

直置きはちょっとな~と思っていたら
もともとプリンターを乗せていた台が高さもちょうどピッタリ収まりました


2Fの寝室の机にあったIKEAのデスクライトを移動させて完成
IMG_9150.jpg


だいぶスッキリして 満足です

ダンナ様にも好評で、最初からこうすればよかったね・・とのこと(笑



そして机もかなり痛んでいるので、そのうち見直しかな~


これ一つで北欧感がUPのステキポスター


そしてエアコンを新調したことで、クローズUPされてしまったクロスの黄ばみ
いつか張り替えたいなぁ・・


IMG_9161.jpg


ちょくちょくチェックしています^^
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


始まりますね 楽天マラソン☆





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
