Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

やっと買ったキッチンマット。

2015.02.11 Wed 17:53

今日はムスコを連れて美容院へ

来月卒業式なので、さっぱりとカットしてもらいました♪

短いのはあまり好きではないムスコですが
のびると天然パーマがクリクリとしてきて大変なことになるので
今回はサイドとバックはバリカンを入れてもらってスッキリ^^

本人は短すぎて、不満そうでしたけど・・

中学校は自転車通学なので、新しく自転車も買わなきゃなぁ
なんだか、小学校入学に比べて、のんびり構えちゃってる今日このごろ。



ランチをして 帰宅したあとは、先日届いて、敷くのを楽しみにしていたキッチンマットを♪


大した作業じゃないのですが
お掃除してあちこち片づけてからじゃないと出したくないし^^;

IMG_8543.jpg

この、キッチンマット 
もう相当前から楽天のかごに入れっぱなしにしていた代物で

なかなか購入に至っていなかったもの。

幅が65cmあるのと10cm刻みで長さが選べるところが素晴らしい!



ハリネズミちゃんがなんとなく幼い感じがしてきた今日この頃ですが
ムスメも気に入っていたのでついにポチっと。

測って頼んだので、もちろんサイズがピッタリで気持ちいい♪

今までは、2枚使いで敷いていたんです・・
幅も45cmだったし。

IMG_8542.jpg

白の配分が多くて、ちょっと汚れが目立つかも・・と一抹の不安はありますが^^;
キッチンが明るくなって、踏み心地もふわふわでいい感じ

大事に使いたいな~



我が家は65cm×250cmをチョイス

ブラバンシアもお気に入り


ランキングに参加しています




+++
ずいぶん前の話ですが、昨年クリスマス音楽会は
SEKAI NO OWARI の“スターライトパレード”を演奏したムスメ

IMG_8505.jpg

小さい時から、人前に出るのが大の苦手という性格ですが、
緊張感もだいぶ克服できたようで、成長したな~としみじみ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村














Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...