Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

憧れのブランケットと空色ポトル

2011.02.04 Fri 11:51

以前雑誌で見かけてからず~っと欲しかったクリッパンのブランケット
をついに買っちゃいました。

先日の記事にもちらっと写っていますが、我が家の雰囲気にぴったりで
眺めているだけで幸せなブランケットです。(というより使うのがもったいない

ブランケット片手に家中あっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)


☆まずはリビング☆

クリッパン1


☆次は作業台へ☆

クリッパン2


☆最後はロフトへ☆

クリッパン3
どこに掛けてもいい感じでテンションアップ






あと最近買ったお気に入りは野田琺瑯の空色のポトルです



取っ手が熱くなるのが難点ですが、そこはかわいさでカバー(笑)
これ一つでキッチンが明るくなりました。


空色のケトル




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category:インテリア  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

このあいだはごちそうさまでした!

オーブンはその後どうかな?
しっかりなおしてもらってね~~!!
それにしても一年弱で故障は早いね(涙)

ブランケットもポットもめちゃかわいい♪
写真も上手だね~^-^
さすがやまとわちゃん☆

From:マルマル URL 2011.02.05. Sat 10:09 [Edit]

No title

はじめまして!
マルマルさんのブログから飛んできました♪

クリッパンのブランケット!
私も欲しくて・・・・でも値段を考えると、
今のブランケットでも良いか・・・と悩んで2年です(笑)

私も北欧雑貨が好きで、ブロスのファブリックパネル(自作ですが・・・)とか、
アルメダールスのクロスなど愛用してます!!


それにそれに、野田のポトル!
私もホワイトを先日(誕生日プレゼントでリクエストして)ゲットしたんですよ!

私も毎日すごーくお茶の時間が楽しくなったんです。
私はパン教室をはじめたのですが、
その教室ロゴにもこのポトルがイメージなんです!

初めてお邪魔したのに、私の好きなものがたくさんで
つい嬉しくなってコメントしてしまいました!

お気に入りに登録したので、また遊びに来ます~♪

From:PINK URL 2011.02.05. Sat 16:09 [Edit]

No title

マルマルちゃんへ>こちらこそ先日はごちそうさま!

またあのチョコケーキ食べた~い♪

ブログ実現できたのは、マルマルちゃんのおかげだよ~~。 ほんと色々ありがとね☆

これからもよろしくです。

From:やまとわ URL 2011.02.06. Sun 15:31 [Edit]

No title

PINKさんへ>始めたばかりの私のブログに
コメントまでしたいただいてとっても嬉しいです!

それに私と好きなものが似ていると言っていただいて、それも嬉しい☆

アルメダールスのクロスも素敵ですよね。
北欧雑貨はかわいいですが、高価な物が多いので少しづつコレクションですね(笑)


パン教室を始めたなんて、憧れちゃいます!

慣れないブログですが、これからもよろしくお願いします☆

From:やまとわ URL 2011.02.06. Sun 15:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...