Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

あと少し

2014.07.14 Mon 16:25

日曜日はムスメのスイミングのテストへ

もうかなりの回数このテストを経験しているのに

何回受けても その緊張感に耐えられないようで・・・

いつも行くまでが もうほんと大変・・

お腹がいたくなったり 頭が痛くなったり^^;

このメンタルの弱さ どうにか鍛えられないものなのかな~



今回はバタフライの50m

9歳のムスメの場合 1分15秒を切れれば合格です

以前バタフライの25mを受けた時は 40秒だったので

今回はちょとまだ無理かな  まぁ記録会ぐらいのつもりで


と母的にも 本人も思っていましたが

結果、1分4秒33で泳ぎ切り

無事合格しました


それまでのブルーっぷりはどこへやら

テンション上がりすぎで おしゃべりもとまらないムスメ(笑


fhzck5FZszYkzx91405322317_1405322483.png


たまたま同じテストに来ていた 幼稚園時代の親友Mちゃんと

帰りがけに イオンの中のパステルで 合格おめでとうランチ♪
(Mちゃんも久しぶりに合格したとのことで2人とも上機嫌)


パステル

辞める辞めるといいつつも なんとかここまで頑張ってきたスイミング

三級まで合格したので 目標の一級合格まであと少し

頑張った記憶は一生ものだと思うので

なんとか 最後まで頑張ってほしいものです

     ライン 玉ブルー


スマホケースを新調してみました

今回は手帳タイプ
ケイタイケース

中の刻印もいい感じで、早くもお気に入りです
携帯ケース








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村













Category:日々のできごと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...