Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

夏の虫よけ対策

2014.07.11 Fri 10:31

数日前のことですが

前から気になっていた玄関のタイルのお掃除を

久しぶりに登場したこのコで

スチームジェット

なんでこんな白くてザラザラとしたタイルが玄関に??と
言いたくなるような我が家のタイル

ここは選べなかったしなぁ

見て見ぬふりをしているうちに
相当汚れていましたが・・(苦笑

タイル
左がアフター 右ビフォー 

こんな感じに汚れが取れて結構使えます


玄関の掃除中はどうしても玄関ドアを開けっ放しにするので

虫の侵入が気になるところ

(マンションとかだとそうでもないのでしょうが・・)

そこで
オイル
虫よけ効果を期待して シトロネラとレモングラスをブレンドして
ディフーザーで焚きながらお掃除してみました

柑橘系のさわやかな香りなのに
ムシはなんだか苦手だそうで 







他にもビタントニオのモスキートバスター
ビタントニオ



玄関ドアには虫コナーズ
ドア

家じゅうの網戸にも 網戸用虫コナーズを
網戸
お花がらはイマイチだったな(笑


これで少しは虫の侵入防げてるかな~~

たかが虫除けに 結構お金費やしてるな

でも されど虫除け^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

Theme:インテリア・雑貨  Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...