Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

mood board

2014.07.03 Thu 23:16

今日は久しぶりに独身派遣時代の友達Hちゃんとランチ♪

会う約束をしてもそれぞれの都合があわなくなったりして

何度か延期になっていたので、やっと実現できてうれし~^^

Hちゃんのオススメで丸の内ブリックスクエア内にある

フレンチレストランの mood board

11時のオープンちょうどくらいに到着すると

すでに結構な行列!!

そして100パーセント女子ばかり^^

mood board

それもそのはず、メインのパスタのほか

10数種類のパンが食べ放題で

そのほかにスープ

ドリンクバー付きで¥1000程度

どのパンを食べてもしっとりとやわらかくて

本当においしい

今回は食べなかったけど

限定20食のランチが得に人気の様子でした

店内は広くて開放的で 長居もしやすくて(笑)

結局3時間もおしゃべりに熱中(迷惑な客?^^;)

近くにもこういうお店できるといいのに・・・

+++

ムスメの幼稚園時代のお友達のママMちゃん

もともとネイリストさんだったけど

最近駅近のマンションの一室でサロンを開業

おしゃれなマンションの一室で

雰囲気も抜群

自分で開業なんて憧れちゃうなぁ

数か月前から何度かネイルをやってもらいに行っていて

最近のお楽しみの一つです^^

今月は色味を抑えたこんな感じに

_ネイル

ネイル一つでホント気分も上がるから

女子って楽しいですね^^

手の画像で歳がバレそうではありますが・・(笑

(そしてパン捏ねるには・・・不向きですけどね~)



1.2本リフトしてしまったときの修復用に買ってみました
サロンの用には行かないけど、応急処置するにはとっても便利
いまどきは、こんなに安く手に入るんですね





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





























Theme:今日のランチ!  Category:外ランチ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
