Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

*新しいイス*

2014.01.11 Sat 00:40

今日ちょっと嬉しいことがありました♪


夏祭りの時にばったり会って話をした中学時代の同級生のSちゃん

後になって、連絡先聞いておけばよかった と

すごーく後悔していたら、

今日、偶然にもとある駅で再会!


Sちゃんも、同じ気持ちでいてくれたようで、

今度こそはと、連絡先も交換してもらいました^^


思いがあれば、通じるものなんだ! と

なんだかとっても嬉しくなる一日でした☆


そう考えると、今までいろいろと縁のあった人

いつかどこかでまた会るかな

+++

昨年末のことですが、PCデスク用に新しくイスを購入しました

isu1.jpg

背もたれが低めで、どうかな~と不安もありましたが

座ってみるとなかなかいい感じで 

早くもお気に入り♪

逆に背もたれが低いおかげで、スペースが広く感じる効果も^^
いす2




そして、

イスを新調してモチベーションをUPして

そろそろ、ダンナ様の仕事の確定申告に取り掛かろうかと思います


税務関係の書類の整理に便利なのはこちら

無印のじゃばらのファイル
ファイル1


こんな感じで、がばっと開きます
ファイル2
ポケットは13個あるので
1月から12月までの領収書 そして、その他の書類と分類できて

まさに我が家にはうってつけの優れものなのです!


廃盤になると困るので、買い置きしておこうかな~と企み中(笑


最近買ったオススメなモノ









ランキングに参加しています
下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Theme:インテリア・雑貨  Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...