Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*ツォップのモーニング*

2013.12.06 Fri 08:47

昨日はサッカーのママ友4人でツォップモーニングへ♪


ツォップのcafeに行くのは今回が初めて


その存在は地元では超有名ですが、なにせ予約が取りにくいと聞いていたので

いつか行きたいと思いつつ、

なかなか実現できていなかったことの一つなのです(大げさ?)


考えるといっぱいあるなぁ・・実現していないこと。



そういうのをチャチャとやってくれるステキママのおかげで

やっと訪れることができました


_ツォップ2_

お店もドイツ風のクリスマスディスプレイで素敵です


モーニングはしっかり朝食¥950
ゆっくり朝食¥1600 (ほかにもいくつかあったな) など


せっかくなので食べきれないだろうと思いつつ(笑

ゆっくり朝食¥1600をチョイス

食べ切れないパンはお持ち帰りが可能です


食前、食間、食後にそれぞれドリンクがつくのが驚き

メインは卵料理三種から選べたので、じぶんでは作らないエビのオムレツを

_____ツォップ1

そしてそして、1階で販売しているパンがテンコ盛りででてきます^^


この他にもケーキ&エスプレッソもあり


結局2時間くらい長居して、帰りに子供たち用のパンを買って大満足で帰宅


その後我が家によってもらい再びティータイム☆

結局朝8時半くらいから、3時までおしゃべりしっぱなしでストレス発散


楽しかった~^^


食べきれなかったパンは翌日の朝食で頂きました
朝食

ダンナ様と子供たちは 昨晩のおでんを食べて行ったので

結局私ひとりでは食べきれず、またお昼に持越しかな(笑


年末用に頼んでみた











ランキングに参加しています
下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村













Theme:パン  Category:パン  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...