Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*ツリー出しました*

2013.11.25 Mon 21:20

ムスメが学校へ来ていくアウターを探しに ユニクロへ出かけたら・・

なんだかとっても大変なことになっていました。。


どうやら、金曜日から4日間期間限定でセールになっていたようで

レジ待ちが40人くらいの長打の列(汗

月曜なのに みんな暇だなぁ(私も含めて^^;)


幸か不幸か いいな~と目をつけていたムスメのアウターは

サイズがなかったので、列には並ばずに済みました(笑


送料はかかるけど、オンラインで注文することに。


ユニクロって夏はあんまり用がないような気がするけど(個人的にはデス)

ヒートテックとかフリースとかダウンとか

やっぱり冬は大人気なんだなぁと再認識。


+++

少し前ですが、ムスメのお休みを待って ツリーをだしました♪

150cmのツリー
もうちょっとでてっぺんに手が届くほど成長したんだなぁ
ツリー1



今年は、いろいろなブロガーさんのところで見かけて
すっかり魅了されちゃったこちらを追加
ベツレヘムの星


ベツレヘムの星





ボールだらけのツリーでひときわ輝きを放ってキレイ




毎年少しづつオーナメントは変えていますが

この雪の結晶のオーナメントは欠かせません
雪の結晶
キャトルセゾンで買ったんだったかな(記憶があいまいですが。。)


こんなものステキ☆





そしてトップからのリボン

今年はやめようかな・・思いましたが

やっぱりないと寂しいような気がして結局プラス
リボン
このリボンをくるくるとさせる作業がスキです^^
(そういえばかつては巻髪もスキだったなぁ)←どうでもいいですね(笑

トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas





毎年リボンをアレンジするのもいいかも









ランキングに参加しています
下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村









Theme:日々のできごと  Category:インテリア  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

息子、丁度このツリーくらいの高さだよ♪

From:@シンガ URL 2013.11.25. Mon 22:30 [Edit]

Re: No title

うちの息子は伸び悩みだよ~
何食べさせたらいいかね^^?

もしかして、もうそっちにいってから三回目のクリスマス!?

From:やまとわ URL 2013.11.25. Mon 22:45 [Edit]

いいね!

ツリー出したのね

素敵~

From:キラキラ星 URL 2013.11.26. Tue 21:18 [Edit]

Re: いいね!

キラキラ星ちゃん

久しぶりだね!
こないだAZちゃんも初めて遊びに来てくれたんだよ~
よかったらキラキラ星ちゃんも遊びに来てねん^^

From:やまとわ URL 2013.11.27. Wed 08:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
