Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*クリスマスディスプレイ*

2013.11.14 Thu 16:55

アンジェ web shopさんで素敵なイベント開催中

【アンジェ 】クリスマス気分を盛り上げる「サンタクリョーシカ」プレゼント♪ ←参加中



欲しいクリスマスアイテムを答えると 抽選で3名に
このかわいいサンタクリョーシカがもらえるそうです!
マトリョーシカ



このダルマサンタさんもかわいい
コケシサンタ

ラッセントレーのこのツリーもツボ
ラッセントレー

でもやっぱり一番欲しいのはルミナラかな☆

ルミナラ
ということで、ルミナラSに一票です^^


他にもかわいいアイテムがたくさん
【アンジェ web shop】クリスマス特集



+++
先日から少しづつ始めているクリスマスディスプレイ


毎年同じようなラインナップですが

スキなものを集めているので、

けっこう飽きずに飾っています^^


数年前にKちゃんところで教わったプリザーブドフラワーのリース
思いのほか劣化せずに長持ち♪

この時期だけゴールドのトナカイをプラス
リース3

ムスメの机の上には 昨年 母からもらったツリー
色合いがとってもキレイで気に入ってます
ツリー


トイレにサンタさんがやってきた
サンタさん

水色好きのムスメのお気に入りのポストカードはピアノ台に
イラスト

そして先日ロフトで見かけて
一目ぼれして連れ帰ったこちら
ロフト
結構大ぶりでこれ一つで存在感があるので とりあえず窓際へ~

ほかにもティアラタイプなどもあって

かわいかったな~☆

+++



ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

















Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...