Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*リセットの日*

2013.09.03 Tue 10:04

昨日から学校が始まった子供たち


暑いのにランドセルしょって
更に大荷物で大変そう。

夏休み中は少なめになっていた
おけいこごとも今日から連日始まるし

体調管理 気をつけてあげなきゃな。。



家族を見送ってガランとした家


夏休みモードを
リセットしたくて

家中雑巾がけしたり

カーテンや寝具を洗ったり
干したりと 

やることがいっぱいです^^


最近はまっている
ULTOLA アタック neo

30分以内でお洗濯が終わるので
とっても重宝しています


リセットの一環として
模様替えも少々。


リビングにあった飾りだなを
移動して 飾りだなのあった位置に
ピアノを移動

☆スッキリ☆
リビング1

思い立ってすぐ移動させちゃったので
ビフォー写真がありませんが^^;;


インテリアってプラスする楽しみもあれば
マイナスする楽しみもありますよね☆


どかしてみたら
本当にスッキリとして

もっとはやくにやっておけばよかった 

なんて。


移動した本棚は
2Fの子供部屋へ

本棚

上段はマステやスタンプやリボンなど

最近はムスメが使う頻度の方が高いので
ちょうどいいかも

下2段はゲーム関係のモノや
本などを収納することに


以前 ゲームソフトは 
カゴにざっくりと収納していましたが
こうして並べてみると 相当便利で
(当たり前か^^;)


それにしても
収納がうまくいくと
気分がいい~♪

とりあえず使いの100均の白いカゴが
色気がないので 何か考えないといけませんね


さて、次はどこに手をつけよう♪


スーパーセールでコレかを買い足し☆




今回のセールのポイント制度がよくわかりませんが。



こちらのイベントに参加中☆
【アンケートに答えて】北欧の人気ブランド「マリメッコ マグカップ」をプレゼント♪










ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





















Theme:日々のできごと  Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
