Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

北欧ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き

*夏の終わりの・・*

2013.08.28 Wed 06:38

先週末は ムスコの幼馴染で一時帰国中の
H君親子を囲んで

懐かしいメンバーでランチ♪

幼稚園の同級生で小学校はバラバラの子供達

久しぶりにあった姿は
外見も中身もすっかり成長したようで。


これからも時々は集まって
その成長ぶりを見ていけるといいな。。


それぞれの近況話を聞けるのも
とっても楽しいし、刺激になるし^^

みんななんだかんだと忙しいので
年一で帰国するH君が
いいきっかけ作りをしてくれています☆


+++

夜は夏休み最後の 花火大会へ♪♪


会場が実家からすぐなので
実家の外にキャンプ用のイスをならべ

大人はビール
子供はスイカ片手に
夕涼みながら
花火鑑賞♪

人ごみが苦手な我が家にとっては
最高のロケーションです^^

(花火会場で長蛇のトイレ待ちとかも超苦手なんです


今年は例年より
打ち上げられる高さが高くなったようで

とっても観やすく感じました!
はなび


カメラを構える私をみて

“撮りたい 撮りたい”

とコドモたち

それならば 
とカメラを託してみると・・




なんとも幻想的な写真が^^;
コドモ1

イソギンチャクのような・・
コドモ2

はたまた宇宙からの飛行物体?
こども3

ビルの夜景のような・・
コドモ4


バベルの塔


“普通にとるより面白い~”
と大盛り上がり

こんなのコドモにしか撮れませんよね^^


ぱしゃぱしゃと飽きる事無く
撮影は続くのでした


おかげで、例年以上に楽しい花火大会となったようです☆




そろそろ、夏も終わりですね。。


最近買ったお気に入り☆
(IKEAにはこのサイズがないんですよね)

これが気になる☆







ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

















Theme:日々のできごと  Category:日々のできごと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...