Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キャンプ in 猪苗代

2013.08.16 Fri 16:39

久しぶりの更新となりましたが・・


お盆は3年ぶりに猪苗代湖でキャンプ♪

笑顔_

手首のヒビもすっかりよくなり
ゴキゲンのムスメ


ムスコは念願のウェイク初挑戦!
ウェイク2-horz



ちょっぴり腰が引けているものの
なんとか滑れた~!!
本人的にもかなり嬉しかったようで。


ついでに私も3年ぶりに挑戦
まだこの歳でも 
一応滑れることが分かってよかったよかった^^;
(筋肉痛は二日後ですけど。。。)


そして、宣伝で見たことがあるかと思いますが・・
あの“水圧で空を飛ぶ”やつ

猪苗代で実際にやっている人 発見!
水圧で
すごい!
気持ちよさそう!
一回やってみたい!




例年は真夏でも水温は低めの猪苗代湖ですが
今年は水温も暖かめで
水遊びするには最高の年でした!
猪苗代-tile
夜は千葉よりははるかにすずしくて
でも、この猛暑の影響で虫がすごかったな~


虫対策にはスクリーン付きタープが大活躍

友達持参のこのタープがかわいかった!


4つに分かれるランタンも
トイレに行くときなどに便利☆






2泊3日の間に友達が入れ代わり
立ち代り合流
生ビールサーバーも持ち込みアリで(笑)
例年以上に楽しいキャンプとなりました♪



最終日にはIクンのリゾートマンションに押しかけて
プール&温泉&スイカわりを満喫
プール-tile


日焼け止めもむなしくコンガリと焼きあがってしまったムスメ
(この歳でも日焼けはしたくないんだそうで^^;)
日焼け止め

母的には 夏を満喫した感があって黒いくらいのほうがスキなんだけどな~


残り少なくなってきた夏休み 
まだまだ満喫したいと思います♪

みさんさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね


モニプラさんの
こちらのイベントに参加中!
アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー
アロマレコルト ナチュラルアロマディフューザー フローラル





ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

















Theme:旅行、旅、ドライブ  Category:アウトドア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
