Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*のんびり日曜日*

2013.07.28 Sun 23:06

昨日はムスコが
他県から遠征に来てくれたチームとの
サッカーの交流試合

私もお当番だったので
終日付き添い応援にいってきました

ムスメは隣県の義姉のところへお泊りに♪



全て終えて帰宅するとすでに夜の6時くらい

暑さですっかり疲れてしまったので
夕飯は歩いて近所のファミレスへ~


日中あんなに暑かったのに
帰るころにはゲリラ豪雨

傘も持たずにでたので
みんなでびっちょびちょになって
やっとこさ帰宅。。



あちこちで開催されていた花火大会や
お祭りやらも途中で中止せざるを得なくなったりして
大変な夜でしたね~




ムスメもいない今日 日曜日

どこか出掛けるのも
ムスメ抜きではなんだかもったいないような気がして^^;
結局のんびり過ごすことに。。


朝は マックでツナマフィンセット
(夏休みなのか 朝から混んでるマックにびっくり)

昼は 簡単にぶっかけうどん
ひる麺


買ってきたビールを氷水で冷やして
(これ やってみたかった~)


ビール


昔ながらがかわいい☆


ダンナサマとムスコが大好きなお刺身☆
おさしみ




他にはからあげやら
からあげ


たことワカメの酢の物やら
タコ酢


のんびり家飲みしつつツタヤTVでレンタルした
“ダイハード”と“テッド”を観たりして過ごしました^^



さて来週末はムスコのサッカーの合宿

ムスメと一緒に何して過ごそうかな~




3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


















Theme:+おうちでごはん+  Category:日々のできごと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...