Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*新しいBAGとネックレス*

2013.07.11 Thu 10:10

先週 リース作りの後に
Kちゃんお気に入りのセレクトショプへ
連れて行ってもらいました♪

オーナーご夫妻がとってもおしゃれで
その着こなしがとっても素敵で

Kちゃんがお気に入りにしているのも納得

主婦にはちょっと手が出にくいお値段ではあるものの^^;
ちょうどセール期間だったので
わたしもちょっぴりお買い物を。。


エナメルのベージュとオフホワイトの合皮の色使いが超ツボなバッグ
バッグ

夏はとにかくかごバッグがスキで
またしてもずっとかごバッグを探していたのですが。。

何度みてもかわいいので
たまには違うタイプもいいかな~と思ってお買い上げ^^

まるで最初からセットのような
別売りのチャームがかわいい~
チャーム

この形 使ってみるとすごく便利で
ちょっとした書類や雑誌を入れるのにもちょうどよくて
思いのほか 中身が迷子になりにくいんです!

Kちゃんは色違いで淡い水色とホワイトをお買い上げ
そちらも大人っぽくってかわいかったな~


ほかには馬のひづめをモチーフにしたネックレス

ネックレス


オーナーいわく欧州では幸運を招くといわれている
ラッキーアイテムなんだそうです


いいことありますように^^



+++
翌日はKちゃんのオススメで

古民家を改装し
4月にオープンしたばかりというピッツエリァ ニコ 

マルマルちゃん をお誘いしました♪

当日朝ギリギリに予約したので
テラス席しか空いていませんでしたが

その日はすごしやすい気候だったので
風が気持ちよかった☆
(今週はもう 暑すぎてムリそうですね・・)
カフェ-horz

ドルチェつきで¥1000くらい
ティラミスがボリュームもありおししかった~
おしゃべりに夢中で二人してメインのパスタを取り忘れましたが(笑







今年こそはコレが欲しいな。。



お中元商品を探していたらルタオのチーズケーキを発見
今年はこれにしようかな
子供たちが大好きなので我が家用にも^^



3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます














スポンサーサイト

Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...