Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*癒しの時間*

2013.07.02 Tue 23:20

数年前に作った 玄関のドアのリースが
だいぶ色褪せてきてしまったので


Kちゃんにお願いして
リメイクさせてもらいに行ってきました♪


何度かブログのも書いていますが

高校からの20年来の友達で
プリザーブドフラワー教室を
自宅で開催しているKちゃん

太陽みたいな人柄で
会う人を魅了

会うといつもたくさんのパワーをもらえる
大切なお友達



Kちゃんのうちに行くまでは
グリーン×ホワイトのイメージで
リメイクしようと考えていたけれど

あれこれ作品をみせてもらっているうちに
結果 ホワイト×ピンクにリメイクすることに^^


玄関リース
玄関の外側に飾るので
アーティシャルフラワーで作成

今回はKちゃんのお友達のYちゃんと二人で受講

初対面のYちゃんは
とっても気さくで
共通の話題もたくさんで
すっかり意気投合♪

気の合う友達の友達はやっぱり
気が合うのね~と再確認^^


”もっぱらはしゃぎまくり”
みたいな楽しい時間を過ごさせてもらって
ほんと楽しくて、リフレッシュ!

作業台


ばら


Kちゃんの作品イロイロ☆
結合


リース作りのあとは
Kちゃんオススメのセレクトショップで
お買い物へ

いくつかかわいいものをGETしたので
機会があったらアップしたいと思います


3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます






Theme:■お花が好き♪  Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
