Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*モラタメで グレード消臭パフパフ4種*

2013.06.20 Thu 08:17

以前から モラタメさん で試したかったものの
気がつくと、いつも残数ゼロになっちゃっていた

グレード消臭パフパフ
(あの“グレードよ”のCMでおなじみですね)


やっと申し込むことができました♪


今回試せる香りは4種類

右から
○ジャスミンブーケ
○I LOVE YOU (ロマンティックフローラル)
○ブラジリアンマンゴー
○アロマラベンダー
グレード

送料関係費¥840のみでタメせちゃうのが嬉しい♪


これから夏にかけて 帰宅直後の
おうちの匂いとか気になるので
タイミングよかったな~^^


最初にどれを試そうか
アレコレなやんでいると
ちょうどムスメが帰宅

ムスメとふたりで
このこすってみてシールのところを
クンクン嗅ぎまくり(笑)

グレード2
で結局 最初に開けるのは 
ふたり一致で ジャスミンブーケに決定
(I LOVE YOU も フルーティーでいい香り~^^)





絶対に置いておきたいのはまず玄関
嬉しいことにはじめから乾電池が入ってました


すぐ使えるのってすばらしい!^^
グレード3
香りの強さは5段階に調節が可能で
一定の間隔を開けて
香りのパフが噴出されるそうで
60日間いつでも開けたての香りが続くそう



インテリアになじむように
クロスの鍋敷きを敷いてみましたが・・・

なんだかイマイチ。。


そこで、マスク入れにしていた
このかごの中にIN
グレード4
しばらくマスクは不要だろうし、
自分的にはいいところが見つかったなと大満足^^

かごに匂いはついちゃうだろうけど
もうこれ専用でいいかな


デザインにこだわったかもしれない
ジョンソンさんには 
申し訳ない気持ちもありますが^^;


時々香りのパフが噴出しているところを見られるのが
ちょっとした楽しみでもあります




モラタメさん でまだ結構残数があるようなので
興味あるかたはぜひ 試してみてくださいね。





この時期オススメな私の愛用品☆





3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます






Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:モラタメ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...