Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ナチュラルキッチンでお買い物♪

2011.04.30 Sat 22:09

                       ひつじ


先日、仕事に行く前に、ナチュラルキッチンに立ち寄りました☆



GETしたもの

☆ビタミンカラーがかわいい洗濯ばさみ☆
せんたくばさみkakou
洗濯ばさみってブルーが定番で、あまりかわいい色って売っていないので、コレを見つけて嬉しい♪
下のホーローパットも以前ナチュキチでゲットしたもので、とっても使いやすいので
追加購入したいのですが、最近全然見かけません(ちなみに\500でした)




☆アイアンのかご2個☆
かごkakou
ワックスペーバーなどを敷いて、スコーンなどをサーブしてもよさそうかな^^




☆シンプルなしょう油さし☆
しょうゆさしkakou

100円ショップっていついっても掘り出しモノがあってほんと楽しいですよね



                     iroiro ライン




こちらは最近はまっている調味料☆
友達がバーベキューの時に持参してくれたのがきっかけで、それ以来手放せません。
ナチュキチではなく、カルディで購入できます^^
おやじソルト縮kakou
和風クレイジーソルトといった感じかな~
ガーリックと黒胡椒がきいたお塩でめちゃめちゃおいしい☆

チキンのソテーにこれだけかかけて食べてもよし、トマトにかけても超おいしい♪
とにかく何にでもあう万能選手で、超オススメです



こんな本買ってみました。食バンのアレンジが90種類も載っています^^
食パン王  レタスクラブムック  60161‐64 (レタスクラブMOOK)食パン王 レタスクラブムック 60161‐64 (レタスクラブMOOK)
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る
ランキングに参加しています。



下の2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


sozai
_mari- ばナー

Category:パン  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...