Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*国営日立海浜公園*

2013.05.24 Fri 08:35

今更ですが GWのことを。

実は先日ブログに
8GBのSDHCカードがPCで読み取れなかった・・ と書いたのですが
その後、ダンナ様から プリンターで読み取れるんじゃない? と言われ
試してみたところ・・

できたんです♪
(プリンターだけ最近買い換えていたので^^)

PC本体では取り込めないのに、プリンター経由ならPCにも取り込めて 

仕組みはさっぱりわかりませんが(笑) 
何はともあれ よかった~


そんなわけで、遅ればせながらGWに遊びに行った
日立海浜公園のことをちらりと。

遊園地結合
(最近画像結合を覚えたばっかりなので
楽しくて楽しくて・・ でもなんだか画像粗いですね
もうちょっと改良の余地ありですね)


国営日立海浜公園は我が家から2時間半くらいの場所にあり
遊園地もあり アスレチックコースもあり サイクリングもあり
お花も見ごたえありで
もう何度も訪れているお気に入りの場所です♪


GWの時期は丘一面にさくネモフィラが見所とのことで
行って来ました♪

丘結合
あまりなじみのない名前の青紫のお花ですが
丘一面の咲き誇っていて 圧巻!

ここを見るためにたくさんの人が訪れていました



海水浴にはまだまだ早いこの時期ですが
近くの海へも足を伸ばしてみました
砂浜結合
砂浜で貝殻をひろったり 波の音を聞きながら 
ゆったりする派のわたしと
(20代の頃はボディボードをしに毎週海まで通ったので
いまだに波を見るのが大好きで^^)


磯遊び派のダンナ様と
磯遊び

アウトドアが大好きなムスメは 何をしていても好奇心旺盛で
遊びもいつも全力投球
(ムスコはやや手を抜き気味ですが

かに


くたくたになるまで遊んで 車に乗ったらそく爆睡 
なんてこともしょちゅうで 

日々たくましく成長している気がします
(たくましすぎかも^^;)


ついでに立ち寄った 日立のスーパー銭湯“湯楽の里”
前々から いってみたかったところの一つなのですが、

露天風呂がオーシャンビューで絶景!
夜はライトアップされて
リゾートホテル気分で最高のお風呂でした!







3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます






















Theme:こどもと一緒に♪  Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

海浜公園は旦那さまの実家の近く。
湯楽の里はワタシの実家の近く。
男湯にうちのじいじ居たかもね(笑)

夏の一時帰国は、ここら辺集合で遊ぶのもいいね〜♪まだいつ帰るか決めてないけど(ーー;)

From:@シンガ URL 2013.05.24. Fri 16:16 [Edit]

Re: No title

@シンガちゃん 
え~!公園だけでなく、お風呂までも 
それぞれ実家近くだなんて超奇遇^^

夏の帰国 決まったら連絡ちょうだいね
こないだライン送ってみたけど 
見れた?
 
そもそもあの番号使ってたかどうかも
わからなくなっちゃってe-330

From:やまとわ URL 2013.05.27. Mon 07:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...