Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

イケアとH&MとFOREVER 21と

2013.05.20 Mon 08:03

先日買ったイケアのサンシェード 試しに1つかったところ
なかなかよかったので もう一つ買い足そうと 三郷へGO♪

ついでにH&MとFOREVER21もチェックしてきました


FOREVER 21 さすがに年齢層が若い感じで
昭和体系のおばちゃんにとっては 
ショーパンにしろワンピにしろ 丈短っ!  そしてパンツは長っ!
トップスは露出多すぎっ! 

ってモノがほとんどなのですが(笑)

これからの季節にぴったりな かわいい化粧ポーチを発見
ポーチ
¥780なり

ムスメも絶対欲しがりそう・・と思ったのですが
ラスト1個だったので とりあえず1個だけお買い上げ
(欲しがったら、あげてもいいかな と)

そして、私でも着れそうなカットソーを発見♪
カットソー

黒のキャミは¥380
ドットのカットソーは¥1380 (安っ)

もうそろそろドットの服は卒業したいのだけど(笑)
ついつい買っちゃうんですよね^^;


H&Mでは ムスメ用にデニムのレギンス
デニム

幸い手足もそこそこ長い 平成体系のムスメは 
服を選ばないから ホントうらやましい

¥1180なり



ムスコ用に Tシャツ2枚
T.jpg
どちらにしようか迷って
¥599だったので 2枚とも
安いからなせる技ですね


そして 最後にイケアでは
まな板とお目当てのサンシェードを
イケア
まな板はもう何度もリピしていて
安いので(¥300くらい)ちょくちょく買い替えて使用しています


サンシェードはこんな感じ
おそばランチ
GWに撮った写真なので、まだ1枚分しかかけていませんが
しかも、シェードがわかりづらいですね^^;)

昨日 小学校の運動会も無事終わって
今日はのんびりなので、これからもう一枚シェードをかけて 外ランチでもしようかな



運動会ではみなさんこんなシェードを持参してました
1つあるとプール行くときとかも便利そうですね


スカラのキッズサイズ 
母子でおそろいにするのもいいかな^^




3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます









スポンサーサイト

Theme:暮らし・生活  Category:おかいもの  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
