Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

*春色ストール*

2013.03.30 Sat 21:43

片道20分の車通勤

途中には大学、高校、中学校、小学校、そして川沿いの公園など・・


桜の見所がたっくさん

今年は桜の咲き始めから 終わりまで 
ぞんぶんに楽しめた気分です

桜って遠出しなくても
いたるところで楽しめるのがいいですね~


先日立ち寄ったキャトルセゾンで
春色ストールに一目ぼれ

このブログにも色々かいてきたような気がしますが
キャトルセゾンがホントに好きで

きっとバイヤーさんと趣味があうはず~^^;

ネットなどで買っていた商品が
後になってキャトルセゾンの店頭にならんでたりすることもあり

あ、やっぱりね な~んて


ストール


このパープルにまず一目ぼれ

そして、この絶妙な色使いがツボ

ストール2

巻きかたによって 微妙に変わるニュアンスがいいかな なんて。


ストールは一枚で ガラッと雰囲気が変えられたりして
本当に便利なアイテムですよね♪


プチプラで こんなのもかわいい☆



+++

今日はドラゴンボールZの公開初日

わたし的にはオズ とか シュガーラッシュのほうがいいんじゃない?
と思いつつ^^;
ムスメもムスコもドラゴンボール!とのことで
いってきました。


まぁ、ふたりで仲良く観れるので
わたしはいっつも通り ショピングを。


ちょっと遅めにとったランチは
みんな大好きなモスで
モス

もう もっぱらレタス? みたいなテリヤキバーガーだけど
このレタスが大~好き

チキン好きのムスメは、やっぱりモスチキン♪
前歯3本ないながらも大健闘(笑)

モスチキン

このサックサックチキン 家でも再現してみたいな~

どんな粉つかってるんだろ・・・



ところで、コレ気になる~☆



3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます





Theme:可愛いアイテム♪  Category:おかいもの  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは。と~っても素敵な色のスカーフですね!大人っぽくて春らしくて。ストールがほしくなりました。お友達との交流羨ましいです。私はイギリスに嫁いでしまったので、会えるのは帰国したときだけ。友達に会うと、まだ日本に居場所がある、なんて思って安心します。

From:tk URL 2013.04.01. Mon 06:46 [Edit]

Re: No title

e-420tkさんへ>こんにちは~。
コメントいただきありがとうございます!
しかも、イギリスからなんてe-420

わたしにはイギリスにお住まいのtkさんが羨ましいです^^

同級生に一人だけカナダに嫁いだ友だちがいて
そのコが2年に一度くらい帰国するのを み~んなで楽しみにしていて、
それをきっかけに集まることができたりして・・・

きっとtKさんにもそんなお友だちが日本にいるのでしょうね

From:やまとわ URL 2013.04.02. Tue 17:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
