Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*ハケンのしごと*

2013.01.10 Thu 17:13

昨年の6月頃 派遣会社に登録へ

平日の9-14(15)時くらいの就業希望
という ワガママな希望をだしていたので
当初は まぁみつかったらラッキー ぐらいの気持ちで^^


7月に 家から近所の 飲食チェーン店を短期で紹介していただき
時給はよかったのですが 私にはハードすぎて(汗)

一ヶ月ごとの契約でしたし 無事次の方がみつかったので 満了。



その後 10月から2ヶ月弱程度 
大手食品会社のお歳暮のデータ入力のお仕事

そちらは 本当に皆さんによくしていただき
正直こんなに時給もらっていいのかな・・というような職場でした^^

短期だったのは残念でしたが
忙しい12月は仕事していなくて わたし的にはちょうどよかった~


そして 年末ギリギリに新しい派遣先の面接へ

前の2つは派遣会社の独占での紹介だったので
おちることはなかったのですが
今回は競合しているから面接次第・・とのことで 少々緊張

時間は9-15 平日5日間
データ入力&電話対応&書類整理と
 
条件的にはばっちりなのですが
三ヶ月契約とのことで
正直長い(笑)

普通なら短い・・と感じるところなのでしょうが
平日フルか~と思うと 少々尻ごみしてしまう自分が

受かりたいような
落ちたら それはそれで安心みたいな^^;

年末だったので
結果は年明けに とのことで

+++

で、結果 お仕事決まりました!
来週から出勤です

決まった以上は 張り切って頑張りたいと思います
短期ですが この先の糧になればいいかな~と




そんなわけで またしても
ブログ更新はおろそかになりそうですが・・
時々時間をみつけて 続けていければと思います



今週は残り少ないフリーな時間を過ごすべく
ランチ2回 パン教室 そして ダンナ様の青色申告準備などを・・


たいしたスキルも資格も若さもない私ですが(笑)
条件ぴったりの いい仕事を紹介していただいて
派遣会社に感謝です

これから 社会復帰しようかな 
と思っている子育て中の皆さんも
とりあえず 登録に行ってみるのも いかがでしょう

     ライン 玉ブルー


一昨日役員会の後にRちゃんMちゃんと一緒に
和食すずき

住宅の1階部分を改装して営業している
知る人ぞ知る隠れ家的お店です 

2番人気という 天ぷら定食を注文

てんぶら
このボリュームで¥800 とお手ごろ~
れんこん なす かぼちゃ さつまいも 
えのき 春菊 そしてえびが2尾も!!

サラダ おしんこ 副菜(きくらげ) 
ごま豆腐入りの茶碗蒸しもついて なんとも豪華

他に人気NO1の海鮮丼セット¥1000 も 
海鮮たっぷりで おいしそうでした


ただし 長居は決してできないようなお店でしたので 
そのつもりで来店すれば 大満足のお店です・・^^;


日中毎日仕事になるので
これを検討中







3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます


スポンサーサイト

Theme:日々のできごと  Category:日々のできごと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...