Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*北欧のクッションカバー*

2012.12.15 Sat 09:31

以前からずっと欲しかった羊毛のクッションカバー

先日楽天のショップをチェックした際に 思いがけずセールになっていたので
嬉しくなってお買い上げ♪♪

55×55 とちょっと大きめ

IKEAで買ったヌートクッションにちょうどいいサイズ

クッションカバー2

フィンランドのバーカーというメーカーのもので
スノーフレイクの他にひつじ柄などがあり
どれも とってもかわいいです


普通に注文しただけなのですが
シックな深緑の包装紙にクリスマスカラーのリボンまで付けてくださっていて
お店の心遣いに感動
クッションカバー

もう私のクリスマスプレゼントはこれでいいかも(笑)


ムスメも絶対好きだろうな~ と思ってはいましたが

やはり・・
クッションカバー3
朝から パジャマ姿でほっこり


こちらのお店で購入
(クッションカバーは残念ながら完売みたいですが)

洋服なども かわいいものばかりです^^

このお店にはありました



ライン 玉ブルー


先日注文したプリンターも翌日には到着

さっそく年賀状にとりかかりましたが
その印刷の早さにビックリ

本体のサイズも以前のエプソンに比べ とってもコンパクト

印刷もキレイだし 用紙の向きとか 設定とか
誰でもできるよう メッセージなども本当に親切で 
買い換えて大正解でした

プリンター1

 
昨日は美容院も行けたし 年賀状も進んで(終わってはいませんが^^;)

だいぶ12月の予定が はかどったので 
よかった よかった





3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます


スポンサーサイト

Category:パン  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは^^

いつも読み逃げスミマセン。

また素敵なカバーですね~
あったかな雰囲気がとってもいいですね。

プリンターもいい買い物だったようで
羨ましい!
私は年賀状は早めに済ませましたが、
うちの古いプリンターの印刷上がりに不満で
買い換えたいな~と思いつつ
壊れないのでそのまま印刷しちゃいました><;

やっぱり新しいものはドンドンよくなってるんですね~

うちにも新しいもの何かお迎えしたくなりました~

From:ion URL 2012.12.15. Sat 13:43 [Edit]

Re: こんにちは^^

ionさん> 読み逃げで・・なんてとんでもない
いつも読んでいただけるだけで 嬉しいです^^

返信すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい

昨日から コドモたちと一緒に風邪気味で
せっかくいいお天気の日曜日も ベッドの中(涙)

今日はなんとか 家のことをこなしている感じで・・


家電ってほんとに日々の進化がすごいですよね~

ついていけてないものもたくさん(笑)
でも 主婦的には壊れるまでは 
使わなきゃといった感じで

でも やっぱり 新しいものは楽しいです^^

今日は年賀状 おもて面 頑張ります

From:やまとわ URL 2012.12.17. Mon 15:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...