Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

*Christmas tree*

2012.11.24 Sat 11:07

ここのところ お仕事やらママ飲み会やら
サッカー関係の会議やら 子どもが体調を崩したり・・・と 
なんだかバタバタとしていて 更新ができずにいますが・・・




さてクリスマスまであと一ヶ月

先週末我が家もクリスマスツリーを。

毎年ちょっと足りないかな・・・と思っていた
オーナメント 

Franc Franc に立ち寄った際に
派手すぎない 好みのものに出会えたので 新たに仲間入り♪

オーナメント1
これだけたっぷりと入っていて
¥2000とお買得

このままディスプレイしてもかわいいような^^

と思いつつ、早速ムスメとツリーへ飾りつけ
(4年生のムスコも誘いましたが 
 もうそんな歳ではないようで
ちょっと寂しいけど、男の子なんてそんなものですね・・・

ムスメはまだまだ楽しんでくれそうなので 
そちらに期待するとしよ
ツリー1
ボリューム的にはちょうどいいかな


2年前にハンズで買ったゴールドラメのトナカイさんがお気に入り
トナカイ
今年もまた売っていたので、追加で買って家じゅうあちこちにいます^^



スノーフレイクもはずせません
スノーフレイク



同じくハンズで買ったヒイラギ柄のゴールドのリボン
リボン1
ツリーにプラスするとそれだけでゴージャス感があってこちらもお気に入り♪


今年はイルミネーションもやってみたいと思いつつ
結局お向かいさんのイルミネーションで満足してしまいそう


こんなのもかわいい☆

ムスメがクリスマスプレゼントに欲しいメイプル^^



3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます






Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...