Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

ブランコの塗り替え。

2012.11.06 Tue 08:10

数年前に作ったブランコ

引越し当初は 2階の梁からぶら下げてあったのですが
ロフトを作った際に ウッドデッキ用に作り直しました

雨ざらしだったため 今となっては 度を過ぎてシャビー^^;
ブランコ1


もうなくてもいいかな とも思いましたが

ムスメが結構気に入って 今でも遊んでいるので
もうすこし頑張ってもらおう と思い

今回 塗り替えることに。

使ったのはこちら
バターミルク1
おなじみバターミルクペイント

カラーはホワイト&イエロウィッシュホワイト 
そしてドレッシングテーブルネイビーブルーを少し

実はこのネイビーブルー 以前ネットで
ドレッシングテーブルブルーと間違えて購入・・・

ネイビーブルーなんてどっこも塗るとこない・・・と
しばら~くお蔵入りしていましたが

ホワイトとイエローと混ぜれば結構いいかな と思って。




ブランコに行く前に まずはこのイスを試し塗り
イス2


わかっているのだけど 乾くと色があがってくるものですね
イス1

予想よりちょっと濃い目の仕上がりとなりましたが 
これはこれでいいかも(ただ単に 塗りなおしがめんどくさい^^; )
イス3

このあとブランコも塗りなおしましたが・・

あとちょっと手を加えいところを残していますので
また 後日アップいたしますね


冬支度 冬支度☆





3つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます






スポンサーサイト

Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:インテリア  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...