Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ユーカリの木

2012.09.13 Thu 10:42

以前から欲しかった銀丸葉のユーカリ

先日マルマルちゃんとお買い物に行った
レイクタウンのIN NATURAL で見つけちゃいました♪

ユーカリの木


ちょうど欲しかったくらいの大きさで
結構存在感があります

車でもって帰るのも一苦労
少々斜めに乗せて連れ帰りました

本当は地植えにして大きく育ててシンボルツリーにしたら
素敵なんだろうけど 植えるスペースがないなぁ

鉢カバーにしているバケツはこちら
もうかなり使いふるしてますけど^^;





このシルバーの丸葉がかわいい。
ユーカリ2



他にも多肉の葉をもつミセバヤなど連れ帰りました
ミセバヤ
シルバー系の植物はなんだか涼しげで大好きです

コドモたちのおやつに
スリスピークリームのドーナッツ
クリスピークリーム
あま~くて 一個食べれば充分ですが^^;
子供たちにはこのカラフルチョコが大人気です

ほかにもいくつかグリーンを買ってきたので
植え替えしたいのですが 日中はほんとうに暑くて。。。

夕方にしようかな~と悩み中

3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます

                 







Theme:**暮らしを楽しむ**  Category:お庭  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

初めまして~!

初めまして~!
いつも拝見させて頂いています。

ユーカリの木、是非とも地に植えてあげて欲しいです。
実家にユーカリの木があるのですが見事な大木なんです~。
もう、その姿がとても素晴らしくて!
ユーカリの葉も可愛いですよね~。
葉だけを花屋さんで買うと凄い高値で驚きます。(笑)
所で、お仕事の方はどうですか?
頑張って下さいね。

From:ルーカス URL 2012.09.13. Thu 20:44 [Edit]

Re: 初めまして~!

ルーカスさんへ>
いつも見てくださってるなんて 
ありがとうございます^^

そしてコメントまでe-419

ユーカリの木 やっぱり地植えがいいですね~
ご実家の素敵な大木、見てみたいものです!

今あるアジサイを植え替えようか検討中。。。

実は、7月に始めたお仕事は 短期の派遣契約だったので
とりあえず満了して、今はスローペースのお仕事を再開しています

特にブログに書いていなかったのですが^^;

また縁があれば、派遣もいいかと思っていますが
しばらくはのんびりかも・・・です。

From:やまとわ URL 2012.09.14. Fri 21:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
