Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やまとわ

Author:やまとわ
キッチンに立つのが大好きで、パン作り修行中☆
ナチュラルインテリアから、最近では無印良品や北欧インテリアにはまりつつあります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ランキングに参加してます

フリーエリア

FC2カウンター

大好きなおうち時間

ナチュラルインテリアに囲まれたおうち時間が大好き。

三時半起きで・・・

2012.08.15 Wed 07:00

先週末 三時半に起きて 
千葉の亀山ダムの近くにある渓流へ 川遊びに♪

ムスコの幼馴染のH君親子の お誘いで、
帰国中のH君親子も含めて 3家族でのおでかけ


道中 ETCのバーが開かず あわや バーを壊してしまいそう
というトラブルがあったりもしましたが
7時過ぎには無事到着

川遊びには まだちょっと寒い?? という時間でしたが

そこは子供
気温は おかまいなしに 遊び始めます^^

かわあそび1


川には おたまじゃくし ちっちゃ~いナマズ 川えび あゆの稚魚
などが たっくさん生息してました 
 あみ

ひるに足を吸われちゃったり
なぞの虫に刺されたり して大騒ぎしながらも
みんな
あれこれ 遊びを考え出して 楽しそうなコドモたち

母たちは タープの下で もっぱら のんびりおしゃべり

アウトドアの必需品☆



パパさんはコドモも面倒をみつつ ところどころ釣り

自然を満喫した一日でした


そして こんなお魚が釣れました (さて、ナンだろうこのお魚。。。)
おさかな
結局 飽きもせず 7時間くらい遊んでました  

こんな川が 近所にもあったら
もっとお外遊びできるのにな・・・

3つのランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます


スポンサーサイト

Category:パン  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お気に入りSHOP

愛用中☆
























































Copyright © 大好きなおうち時間 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...